FAQ
よくあるご質問
ご注文について
ご注文確定後の返品・変更・キャンセルは以下の場合を除き、お受けすることができません。
・商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合
商品到着時に商品が注文したものと違っていた場合は、商品到着後7日間以内にお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
・商品に不良が見られた場合
商品到着時に商品に不良が見られた場合は、商品到着後7日間以内にお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお発送前であっても、お客様都合でのキャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。
ご注文確定後の変更(サイズ変更含む)や追加、また一部キャンセルは受け付けておりません。
誠に恐れ入ります。
ご注文いただいた商品の支払方法の変更は承っておりません。
商品購入後の返品・交換・キャンセルについて、以下の場合を除きお受けできません。
・商品が注文したものと違っていた場合
商品到着時に商品が注文したものと違っていた場合は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・商品が不良品だった場合
商品到着時に商品に不良が見られる場合は、商品到着後7日間以内にお問い合わせフォームよりメールでのご連絡をお願いいたします。
当ストアからのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
(1)迷惑メールとして処理されている。
お使いのメールシステムにて、newnow(ニューナウ)のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている。
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能をご利用されている場合、newnow(ニューナウ)のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。newnow(ニューナウ)からお送りするメールのドメインは「@newnow.jp」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
大変お手数ですが、support@newnow.jpまで正しいメールアドレスをお知らせください。
現在は当ストアではギフトラッピング、熨斗(のし)の対応は行っておりません。悪しからずご了承ください。
納品書につきまして、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、
納品書の同梱を廃止いたしました。
商品の発送通知メールより届く、URLから納品書のご確認が可能です。
領収書をご入用の方は、大変お手数ですが、お問い合せフォームにてご連絡ください。
お届けについて
newnow は自然環境に配慮して、受注生産を基本としています。
【受注生産分のアイテム】は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の前に納期をご確認の上、ご注文ください。発送時期に関しては随時メールにてお知らせいたします。
ご注文から概ね3ヶ月から半年ほどで発送いたします。
発送時期はそれぞれ商品の説明や発送時期のお知らせメールをご確認ください。
【通年販売のアイテム】で在庫がある商品につきましては注文日の翌営業日以降、約2~5営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品については受注状況により、ご注文から概ね3ヶ月から半年ほどで、
発送になる可能性もございます。ご了承ください。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
在庫のある商品は注文日の翌営業日以降、約2~5営業日以内に発送いたします。
受注生産品はお支払い後からの生産となり、商品ページ記載のお届け時期にお届けいたします。
なお商品がご用意出来次第、順次出荷となりますので予定より前倒しのお届けとなることがございます。
また諸事情により納期の遅延が生じる場合はnewnowよりご連絡いたします。
加えて注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
商品発送前に限り、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと変更を承ります。
なお商品発送後のお届け日時の変更及び、配送情報の変更をご希望の場合は
メールに記載のお荷物伝票番号をご確認の上、佐川急便まで直接お問い合わせください。
一度のご注文につき、お届け先は一ヶ所のみとさせていただいております。
複数のお届け先へ送付ご希望の場合は、それぞれ分けてご注文ください。
誠に申し訳ございません。
大変お手数ですが、お問い合せフォームよりお問い合わせください。その際はご注文番号をお伝えくださいますようお願いいたします。
返品について
お届けした商品が当ストア不備による場合を除き、基本的には返品・返金はお受けいたしかねます。
返品の詳しい手順については返品についてをご確認ください。
ログイン・登録情報について
お届け先住所はマイページより確認・変更いただけます。
メールアドレスはマイページより変更ができないため、
お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ログインパスワードがご不明な場合は、アカウントご登録時のメールアドレスにて、
サイトログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再発行していただけます。