冬季休業について
冬季休業について
いつもnewnowをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間はオンラインショップのお問い合わせ窓口および商品の発送を休業させていただきます。
■ 12月27日(金)12:00~1月6日(月)09:59
ご注文の際はご注意くださいますようお願い申し上げます。
※【入力情報の不備について】
住所・ご注文内容に入力ミス・不備があった場合、当店よりメールでお客様まで確認のご連絡をさせていただきます。
12月27日(金)の昼12時までにご連絡がつかなかった場合は確認でき次第、
1月6日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。
◤冬季休業中のお問い合わせについて◢
12月27日(金)12時以降にいただいたお問い合わせへのご回答は、
1月6日(月)10時以降、順次対応させていただきます。
◤冬季休業中のご注文について◢
休業期間中もご注文は承ります。